2012年2月22日水曜日

通年祝われる生活を送るためには


また歳をとりました。
わりと呑気にしてらんない歳ですが
多分順調だと信じてこのペースで行く。

とか思ったんですが、今年に入ってなんか忙しい。
いいことじゃないか。と思います。
思うよ。仮にあなたがその立場でも僕は同じことを言うだろう。
嬉しいことじゃないか。と。
しかし情けないことに小生根が怠け者なもので
いまいち人生というレジャーを満喫しきれていない辰年。
でも仕事もVJも順調です。
良い仲間も増えました。

収入ばかりが増えません。
いわゆる横ばい。

酒量は減りました。
良いことだ。
祝だ。

色々なことはひとまず経過観察ですが
徐々に覚悟を決めながら生きて行くしかあるまい。
取捨択一こそ人生か。
右手と左手のハイブリットだ。
ダウジングの先端がかっこいい。
そして私は昨日まで
人という漢字の長い方のパーツでした。
得ようと思うなら明日からはまず与えよう。
フェアトレードの世界に先だって足を踏み出しましょう。

ブラビア買った。